スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トモダチとのクリパ 食卓写真
2010 / 12 / 18 ( Sat )
101215Xp2.jpg
高校の同級生2人と「クリスマスパーティーやろう!!」というコトになり
それぞれから食べたい物のリクエストを聞いてウチで作って材料費割り勘で開催・・

の予定でしたが、当初予定してた日の3日前に1人から「胃腸炎でゲロゲロだっ(((T□T)」
という連絡が入り、まだ12月上旬だったのでとりあえず10日ホド延期にし
いよいよ今日ね♪という時になって別の1人から「朝起きたら喉痛くて微熱がぁぁ(((T□T)」
という連絡が入り・・・これ以上延期出来ないので(年の瀬は各々忙しい)参加見送りというコトに(爆)

ワタシが用意した食事は
・パエリア風ピラフ
・ミネストローネ
・ローストチキン
・シフォンケーキ(ココには写ってないデス。お菓子のレシピの方にUPしています)

あとの2人の方でデパ地下のサラダとかスイーツとかを調達して来てくれる予定だったんだ
ケド、1人欠席というコトで面倒臭くなって割愛( ̄▽ ̄;)
その欠席してる彼女がいなけりゃ料理余ると睨んだというのもあるんデスが~
(↑ワタシより食う大食漢なんだゎ・・)

パエリア風~とミネストローネは欠席した彼女のリクエストだったんデス
ぁはは~残念だねぇ( ̄▽ ̄)

ミネストはなかなか美味しく出来ました♪
ウチのクリパでもまた作ろうかなぁ^^




16 : 30 : 59 | 今日のテーブル | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://meigohan.blog56.fc2.com/tb.php/148-4c682ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
