-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リアルシンプル1周年記念号モニター
2006 / 10 / 27 ( Fri )
登録してからもう長い事お世話になっております、「レシピブログ」さんと
N.Y.生まれのライフスタイル誌「REAL SIMPLE」のコラボ企画で
「創刊1周年記念!トラックバックモニター募集」というのがありまして。

軽い気持ちで応募してみたところ見事当選♪

お恥ずかしながらこの雑誌の存在は知りませんでしたが(爆)
最近「天然生活」とか、シンプル・エコな生活を提案している雑誌をよく
読んでいるので、興味津々♪

で、当選連絡から2日後には届きました(速)↓↓

realsimple.jpg

予めモニター内容が決められているので、ちょっとここで。。。

Q1:「リアルシンプル」12月号で気になった記事は? 
「キレイと言われるそうじ法」
突然の来客にも慌てない!短時間でキレイに見せるポイントを伝授してくれているページですv

Q2:12月号のふろく「リアルシンプル・ベストレシピ」のベストレシピはどれ?
「ひよこ豆とチキンのごちそうペンネ」
最近豆好きなもんで~、やっぱりこういうレシピが目に止まりますw

Q3:ぽっかりあいた30分。さて、あなたは何をする?
最近は編物。
温かいコーヒーやココアを飲みながら編み編み・・・(笑)


付録のレシピブックの他にも、誌内でいくつかレシピが紹介されていますが
結構ワタシ好みですv
11月6日~来年の12月31日までの手帳も付録に付いていました!
専業主婦になってからというもの、買ってまで使う事はないんですが
貰うと嬉しいもんですねぇ(笑)

真っ赤な布表紙で、とっても素敵♪
サイズはちょっと大きめですが、書き込み欄が大きくとられているので
使いやすそうです(*^-^)

機会がありましたら、読んでみてください♪

realsimple-bn.gif

15 : 47 : 21 | 新発売モノお試し! | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
