-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越し完了
2006 / 10 / 02 ( Mon )
またまた、meiの気まぐれでお引越しm(_ _)m

新しくHPを新築しました。
気まぐれとは言え、一から自力で頑張って作った力作なんです。

自分の好みの素材を集めて、時間は掛かりましたが
お気に入りの空間を作る事が出来ました。
これでやっと永住出来そうです。

こちらは、ごはんレシピ専門のページです。


お気に入り登録は

http://happinessrecipe.web.fc2.com/

でお願い致します。TOPページのアドレスです。
またいずれやるかも知れないカウプレキャンペーンは、今後TOPページのカウンターで行います。

☆RSS機能を利用して、TOPページに記事の更新が表示されるように設定しました。

また、誠に勝手ながら、引越しを機にレシピブログでのコメント機能は停止させて頂きます。(TB機能と、雑記ブログのコメント機能はそのままで~す)
全部で4つのブログを統括する事になるので、レス忘れ等の失礼を防ぐ為です。
代わりと言ってはなんですが、BBS(掲示板)を設置させていただきました。
お料理のお話、世間話、井戸端会議、こちらで皆さんと引き続き情報交換していけたら。。と思っています♪
画像も載せられるBBSですので、どうぞご活用下さいませ♪

今後とも今までと変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

2006.10.02 えくぼすいーと~幸せのレシピ~ 管理人・mei
15 : 08 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
